こんにちは!長野県長野市を中心に、軽貨物自動車による運送や、出張タイヤ交換などを行う太田運送です。
軽貨物運送業者は数多くありますが、どういう業者が良い業者なのでしょうか。
今回は、軽貨物運送業者に仕事をご依頼する際に、業者を選ぶポイントをご紹介いたします。


豊富な実績


軽貨物運送業者を選ぶ際に着目するのが、数多くの実績があるかどうかです。
実績が多いということは、多くのリピーターのお客様がいて、信頼できることにつながります。
ですので、実績が豊富な業者は、それだけ良い業者ということになるでしょう。


幅広いサービス

軽貨物自動車における配送や運送には、さまざまなサービスがあります。
企業様の荷物を定期的に配送する定期便や、単発のご依頼に対応するスポット便、車両を貸し切るチャーター便などです。
幅広いサービスを手がけている業者は、お客様のご希望に合わせた柔軟な対応をしてくれるでしょう。
数多くの業務で培ったノウハウを持つというのは、軽貨物運送業者を選ぶ1つのポイントとなるでしょう。


お客様への接客マナー

軽貨物運送業は、ご依頼くださるお客様あってのものです。
ですので、お客様に対する接客マナーが良いかというのも注目すべきポイントです。
荷物のお預かりやお届けの際、元気よくにこやかに、そして礼儀正しく対応できる業者は、お客様の信頼を得られます。
常にお客様のことを考え、接客マナーがしっかりした業者は、優良な軽貨物運送業者といえるでしょう。


お問い合わせ・新規スタッフについて


太田運送へご相談ください!
弊社は、軽貨物運送業を通して、地域に密着したさまざまなご依頼をいただいております。
定期便やスポット便、チャーター便などで、地域のお客様の役に立てる運送業を目指しております。
また、出張タイヤ交換サービスもスタートさせ、お客様のタイヤ交換に関する困りごとを解決するべく活動しております。
配送や運送、タイヤ交換などのご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また太田運送では、新規受注獲得にご協力いただける企業様を募集しています。
ご興味がありましたら、いつでもご連絡ください。
まずはお問い合わせください。


【求人】太田運送では新規スタッフを募集中!
弊社では、共に働いてくださる配送ドライバーを募集中です。
現在は、事務用品の卸業者様やお弁当屋さん、ネットスーパーなどの配送業務を手がけております。
マップアプリを見ながら配送をしていただくので、道を覚えなければいけない、という不安は不要です。
普通自動車免許を持っていれば誰でも始められる仕事ですので、配送業で活躍したい方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野県で運送業・配送業は長野市の太田運送
〒381-2212  長野県長野市小島田町170-1
電話:026-291-0533