こんにちは!長野県長野市を中心に、軽貨物による配送業や、出張タイヤ交換などの、地域に根ざした活動を行っている太田運送です。
自動車のタイヤ交換は、自分ですると重労働な上、少々面倒な作業です。
タイヤの保管も場所を取りますし、悩みはつきません。
今回は、タイヤ交換の悩みを解決してくれる便利なサービスについてご紹介いたします。


出張タイヤ交換


降雪・積雪がある地域では、スタッドレスタイヤへのタイヤ交換は欠かせません。
また、冬が終われば、ノーマルタイヤへの交換も待っています。
タイヤというのは重く、お年寄りや女性には、運ぶだけでも大変な作業です。
「出張タイヤ交換」というサービスを利用すれば、自宅や会社まで来てくれて、タイヤ交換に関する一式の作業をしてもらえます。


タイヤを預かってくれる

交換したタイヤ4本の保管は場所を取ります。
物置でもあれば良いのですが、アパートなどでの保管場所の確保は大変です。
そういった場合には、タイヤを預かり、保管してくれるディーラーや業者を探しましょう。
タイヤ預かりサービスを利用すれば、保管場所の問題を解決できます。


廃タイヤの回収

使用済みの廃タイヤは、普通のゴミとして処分ができません。
廃タイヤは、産業廃棄物として処分しなければならないのです。
ガソリンスタンドなどに持ち込めば処分してくれますが、廃タイヤ回収サービスを利用すれば、自宅や会社までタイヤを引き取りに来てくれますので、楽に処分できます。
処分方法がわからなかったタイヤは、廃タイヤ回収サービスに来てもらい、一斉処分しましょう。


お問い合わせ・新規スタッフについて


太田運送へご相談ください!
弊社では、地域に密着するという意味を込めた新事業「Land」を立ち上げました。
その第1弾として、お客様の自宅や会社にうかがってタイヤ交換を行う出張タイヤ交換や、タイヤ預かりサービスを行っております。
雪国には欠かせないサービスとして活動しておりますので、ぜひご利用ください。
軽貨物による配送のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また太田運送では、新規受注獲得にご協力いただける企業様を募集しています。
ご興味がありましたら、いつでもご連絡ください。
まずはお問い合わせください。

【求人】太田運送では新規スタッフを募集中!
ただいま弊社では、ともに働いてくださる配送ドライバーを募集しております。
軽貨物自動車での業務になりますので、普通自動車免許をお持ちの方は、すぐにでもお仕事をしていただけます。
運送業にご興味がある方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野県で運送業・配送業は長野市の太田運送
〒381-2212  長野県長野市小島田町170-1
電話:026-291-0533